人気ブログランキング | 話題のタグを見る

83歳のブログ


by haruちゃん

   本当は秋でした。

   毎日最高の暑さ!と聞くのも語るのも厭になりだしていましたが、今日は台風が全部掃き去って
  くれたように涼しい一日でした。
  昨日までどの位暑かったか・・汗のひいた身体ではもう忘れています。
   
   秋の訪れもようやく思いだしました。

  そうだ!お散歩が出来る。
  この夏も、何処に旅行するでもなし、日常の生活がつつがなく(?)過ぎましたが、涼しくなれば都内
  の散歩コースにさっと出られます。
  
  そう、そう、お散歩、お散歩。

   暑さに飽きて思い切り出かけた第一日曜日、建設中のスカイツリーの伸び具合を見に浅草へ。
   吾妻橋のたもとに新装なった船着き場が・・・。
   隅田川もセーヌ川(見たこともないが)のようになればいいのに・・・と眺めてきました。


  
   本当は秋でした。_f0007772_21581468.jpg

   本当は秋でした。_f0007772_21583870.jpg



  
  

  
  
by harue_san | 2010-09-09 21:58