人気ブログランキング | 話題のタグを見る

83歳のブログ


by haruちゃん

  素晴らしい青空なのに、、、

   余震の追い打ちと、原発事故の恐怖が長引いて、今日の晴れは嬉しくも、むなしいです。  
  
    気がつけば五月も近く、爽やかな風(?)に鯉のぼり泳いでいました。
    
  素晴らしい青空なのに、、、_f0007772_2155730.jpg


   3月、4月、どうして過ごしたのか、、、思い返すも大変。
   
   日帰り観光(横浜方面)私としては珍しい参加で楽しんで帰ると、近しい親戚の人の訃報で
   翌日早朝に出かけ、東京郊外は雪。
   昨日はその故人の法事で台風のような大雨。

   余震を気にしながら展示会の準備と本番、多くの方の助けを頂きながら無事終了!
   開催中に一度ガタガタ揺れて、終わるまでの心配は忘れません。

   まずまず一つが終わった~!で万歳。と思ったら秋の文化祭などの日程表をいただいたり
   で、又再起動です。
   頭の切り替えに、連休は家の中の整理、整理。要らないもの探しでパタパタが楽しみなのです。

    今日、大師さまの牡丹が見ごろだと孫から情報ありでちょっと散歩でした。

  素晴らしい青空なのに、、、_f0007772_2214574.jpg


   
     
by harue_san | 2011-04-24 22:01