人気ブログランキング | 話題のタグを見る

83歳のブログ


by haruちゃん

    2006・05・08



    連休も終わりました。
   毎年、海外へ出掛ける人、故郷へ帰省する人の様子を
   テレビで見ているだけですが、それらが終わると何故か
   ほっとします。
   
    藤の花を見たいと思いました。
   都内は静かだからと 亀戸天神へ行ってびっくり、人の
   行列が境内に押し寄せています。
   たいこ橋に、これ以上はるえさんの体重が加わると危な
   い!藤の花を眺めるどころか、やっとのおもいで出口へ。
   
    それでも気がついたら、携帯電話カメラに、こぼれんば
   かりの藤のひと枝を撮っていました。
   凄ーい執念ですね。
   
    帰りは錦糸町駅まで歩きました。
   途中で夫とビール1本を飲み、寿司を食べ、ささやかなが
   らゴールデンウイークを楽しみました。
   
by harue_san | 2006-05-08 13:22