傘寿、80歳のぶろぐ。


by haruちゃん

  三日間、雨、雨

   六月も終わりに近く、やっとブログに気が向き開いたところ、、、。
  自分の日々の暮らしを書いて置きたいと始めたものの、ぶつぶつと同じようことばかり、ちょっぴり
  どうなの?とか、全体の編集様式とか、頂いたコメントのおかえしとか、最初から少しも進歩の ない
  のが情けない。同じことは出来るが新しい事はできません!
  キーボードを活用して、もう少し素敵な画面に出来たらいいなぁ~。諦めるな!はるばぁちゃん。
  梅雨のせいかしら、すこ~し弱気。明日晴れるかな?


   団扇を出した日、お中元がいつもの家からいつものコーヒー豆が届きました。
  箱を開けただけで良い香りが漂います。

f0007772_2210338.jpg

[PR]
Commented by きょうこ at 2014-07-28 03:14 x
ブログにコメント書くの初めてです。

実はここ最近家族のこととかでずっと辛い思いをしてました。

でもこちらのブログに巡り合えて、共感する所もあったりして「救われた」気持ちになれました。勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい

是非この素敵なブログの管理人さんと仲良くしていただきたいなぁって…

これ私のです↓

xxvcocovxx@ezweb.ne.jp

熱い日が続いてます。お身体ご自愛ください。
Commented by はるえ at 2014-09-23 20:43 x
きようこ様  コメント頂きながら今頃になり申し訳ありません。
あまりパソコンを開きませんのでいつも失礼ばかりです。ブログを
書く資格ありませんのでお詫びいたします。
by harue_san | 2014-06-25 22:11 | Comments(2)