人気ブログランキング | 話題のタグを見る

83歳のブログ


by haruちゃん

    2005・12・29

     

   今朝ようやく北の空の雲がきれて少し山々が見えてきました。
  白い雪をかぶっています。長いこと吹雪が続いていたのでしょう。
  西の空は相変わらず晴れていて、朝夕の富士山はますます美しく
  思わず手を合わせたくなりますから不思議です。
   
   お正月まであと三日、
  師走、年末、大晦日などなど言い、ばたばた走り続けていた昨年ま
  でのことは夢のよう、午前中に階下のス-パ-で買い物、店内は
  正月用食品でいっぱいです。
   以前は商売柄、商店街でしか買い物はしませんでしたので、今に
  なってス-パ-にも慣れてきました。
   実は今朝の新聞折込チラシに名水2㍑6本入りが399円時間限定
  と出ていたので、いそいそとカ-トを引いて買ってきました。
  
   なんとなく得した気分でしたが、ス-パ-の出口であんぱんを買って
  しまい反省です。 
  

  
by harue_san | 2005-12-29 14:57