人気ブログランキング | 話題のタグを見る

83歳のブログ


by haruちゃん

新しい年の始りです。

新しい年の始りです。_f0007772_14165828.jpg
 
新しい年の始りです。_f0007772_14182211.jpg
 2017年の私たち夫婦の住まいです。年末に又もガラガラと模様替えをしました。
新しい物は何も増えていません。好きな物たちをえっさ、ほいさと移動させているだけです。
子供たちが育つ頃も、巣立ってしまってからも、家が好きな私は一人で重い家具をかついだり引きずったり、
家人が帰宅までにちゃっちゃと終わり何ごともなしの顔をしていました。
80歳の今も気持は変わりません。けれど、、、ジャム缶の蓋も開けることままならず、、筋力ゼロです。
そろそろおとなしくしていようか、、、魔法使いになれたらいいな。
 とにかく今年も元気でスタートです。

by harue_san | 2017-01-05 14:55