人気ブログランキング | 話題のタグを見る

83歳のブログ


by haruちゃん

     2007・01・14

     新年もあっという間に半月が過ぎ明日は小正月です。
    親戚と家族の賑やかな集まりの余韻も遠のき、二人きりの
    生活リズムがスタートです。夫は元気なうちは仕事場に顔を
    出したく、てくてく出掛け、ぴょんぴょん帰宅します。早い晩酌
    で、息子達家族にいただいた日本酒やらワインやらをちびちび
    とやり、幸せだなーと言いつつ早ーいおやすみ。
    はるえさんは時間をいっぱい得て心は飛んでいますが、さて今
    年はどんな年になるのでしょう。

     毎日良い天気で、朝の雪の富士山と、夕焼けの富士山を眺め
    ています。昨年は北の空は暗い雲でしたが、今年は日光あたり
    の雪の山がはっきりと見えます。暖冬とはいえ、そろそろ東京に
    も雪が舞うかと・・・・。

     午後大師様へお参りして来ました。帰りは歩き35分。気分爽快
    です。夫がビールの栓をぬく音!今夜は寄せ鍋でーす。
    
by harue_san | 2007-01-14 17:46