傘寿、80歳のぶろぐ。


by haruちゃん

<   2012年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

  残暑厳しき折。。。

   暑い夏でしたが、そろそろそれも終わりの気配を感じます。
  お盆夏休みの頃から、日中の青い空を何度も見上げ、日暮れの夕焼けの色に感嘆した日が
  何と多かったか、、、もう少しこの夏の空を堪能したいものです。
   午前中は窓をあちこち開けておくと結構涼しい風がぬけます。(電車の通る音はうるさい)
  東京の夏休み期間はし~んとして大好きです。み~んな実家のある人たちは田舎に行って
  しまったのかなぁと毎年この時期思いを馳せます。思えば自分たちが実家なのに。おかしい!
  孫たちも大きくなって、お泊りすることもなくなり、たまには外で会いお食事にと誘われたり、田舎へ
  行く前の家族がちょっと来てくれたり、と嬉しい事だってあります。
   
   夫、首がまわらない!痛そう。どちらかと言えば背筋のしゃんと伸びた人が少し前かがみの様子
  です。治療に行っていますが、医師曰く、歳のせい(冗談でしょうが)むっ!痛いのなんとかしてと。
  痛み止め点滴です。いろんな検査もクリアして、80肩だぁと自己診断済み。

   秋の展示会がせまってくるぅ~。のに午前中は製作に集中出来ず、家事とかたずけに汗を流して
  逃げている。午後エアコンをいれてやっと本腰になる。そして夕焼け空。
  
   今日も元気でした。

f0007772_22301069.jpg

f0007772_22303434.jpg

  
  
   
[PR]
by harue_san | 2012-08-22 22:31 | Comments(0)