傘寿、80歳のぶろぐ。


by haruちゃん

<   2012年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

  ぶろぐ 満7年。

   早い!と言おうか何といおうか、7年が過ぎたことは事実で、七歳が上書きされたのも事実です。
  何をしていたのか全部忘れそうで、ぶろぐ初めの一歩をめくってみました。
  パソコンにドキドキしながら向かっていた自分が見えて懐かしい。
  最近の怠慢さ、気がつけば季節が変わっています。
   夕飯どき、テレビは見ず、ラジオで音楽を流しています。(テレビは他の部屋)
  たまたま外の景色は夕焼けショー、まだまだ心は動きます。この分なら初心に戻り、もう少しぶつ
  ぶつ乍らつぶやいてみようかな。

   実は、実はこの秋2回も展示会ありで、本当に、ホントに忙しく過ぎてしまいました。
  今年前半は心の臓が少々故障を起こし、治療で快復。又元のようになれて忙しく出来るのを感謝
  です。

   今年の行事、家族やお友達、知人などなど、お世話をおかけして終わりました。
  このところ、ほっと荷をおろして、大きな鼠がパタパタ家の中をかたずけ回わっています。
  今日は風が強くてベランダには出られません。明日も晴れていたら、バランダの掃き掃除と、窓拭き
  をやりたいな。年末は簡単に済むし。

   師走、、散歩もできるかしら、、、。

   
f0007772_2134429.jpg

f0007772_2135135.jpg

  
[PR]
by harue_san | 2012-11-27 21:35