傘寿、80歳のぶろぐ。


by haruちゃん

<   2014年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

    東京の静けさを堪能できて、さて!と言う気分です。
   ベランダから真下に見える駅の建て替え架線工事も一時お休み、明日から又騒音でも
   出来上がりが楽しみだから(6年後とか。。。見られるか?)我慢です。
   
    この夏もどんどん日日が駈け去るようです。
   七月の終わり頃、やっと体重計を購入しました。色はピンク、小さい横長のかかとが乗らない
   シンプルで体重の数字しか表示しない、物!です。これなら可愛くて測りながら笑えそうと。
   最初に測った日にびっくり、60キロ、この背丈で、この体、何年ほおっておいたやら。
   笑っている場合ではありません。大事なハートのためにも。
   毎日可愛いピンクに乗り降りしているこの頃です。食事ダイエットは出来ません!せめて家事
   外出で動くを心して、、いるとお腹が空いてしまうし。

    8月 ◎ 長男の奥さんの実家で新盆法事あり、福島へ夫とお参りでした。
        
       ◎  次男の奥さん、孫たち岩手へ出発、北千住で会う。

       ◎  歯医者さんへ4回、昔住んだ町のお医者さんを頼って。

       ◎  お稽古2回

       ◎  三男の娘、孫のバレー公演を観に五反田へ。

    8月後半、お稽古(いろいろ)4回あり、ハート定期検診あり、元気です。

       
f0007772_13115370.jpg



      
             

     
[PR]
by harue_san | 2014-08-17 13:12 | Comments(0)